何度も立ち上がる人になる٩( 'ω' )و

投資を始めました。抱えている借金も返済しながら、悠々自適な生活を目指します。

第1501回 ロト6 について

最近はロトを買い忘れたり、

買っても当選確認をし忘れがちなのですが、

昨日のロト6 を買っていたことを思い出し、

抽選結果を確認いたしました。

 

f:id:KIMOTIKO:20200721234614j:image

 

1等の当選者多すぎ。。。

 

26口も当選があった為、

億単位の当選金が期待されるロト6 で、

1等 19,933,500円ですよ…(*´-`)

 

06 10 13 25 31 38
が当選番号だったんですが、

何か関連があるんですかね。

 

海外ドラマ「LOST」の中で出て来た数字

4 8 15 16 23 42 を買う人が多くて、

2等で3470口57,100円の当選金だったことがありましたが、今回は1等ですからね。。。

 

それでも、

自分みたいな人間からしたら、

当たってる人を羨ましいと思います(*´-`)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村