何度も立ち上がる人になる٩( 'ω' )و

投資を始めました。抱えている借金も返済しながら、悠々自適な生活を目指します。

本日の評価額 2020年7月9日

株式は比較的長くやっているのですが、

これまでは優待銘柄などを決算跨ぎで、

購入しているくらいでした。

 

そんなまったりした事を繰り返してても、

1時期は1千万まで評価が上がったのですが、

更なる欲を出して暴落に会ってしまい、

しばらく株式からは遠ざかっていました(*´-`)

※塩漬けしてる銘柄はそのままです。

 

塩漬け銘柄(NISA)が、

更にコロナでとんでもない事になってましたが、

最近徐々に戻してるようなので、

日々の記録もブログに残しつつ、

時期を見て再投資に戻りたいと思います。

 

f:id:KIMOTIKO:20200709150358p:image

 

評価額は180万円

まだ含み損は40万円😢

 

先ずはそこまで戻さないと話しにならないや٩( 'ω' )و